スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミナーズファンフェスタ2015 貴重な対談音声を今すぐゲット!

セミナー主催者のあなたへ、はまり易い罠を知っていますか?

あああ


私もセミナーを始めた時に友達や仲間に電話やメールをして、セミナーに来てもらうように依頼しましたがみんなに断られ、それ以上何をして良いか解からず苦い経験をしたことがあります。

さらに、名刺交換をした方にセミナー来客依頼をした時に「はい、行ってもいいですよ!」と返事をもらったにも関わらず、集客0という結果。

セミナーをするために東京まで上京したにも関わらず、一人寂しくセミナーの練習することになりました。


あなたも同じような経験があるのではないでしょうか?そしてここから抜け出す方法をご存知でしょうか?



Fotolia_71678856_XS.jpg




集客に役立つ特別無料音声!3月末まで!!

ダウンロード 




日本一のセミナー運営のセミナーズが、集客に役立つ音声を無料で提供しています。3月末までの限定となっています。

そんなあなたへ実際に集客とファン化に成功している人の話を聞いてみませんか?
(もちろん、セミナーに参加される方もお聞きいただけます)

セミナーズフェスタ2015無料対談音声


すごい情報を得てみんなに伝えたいにも関わらず、あなたの思いを告知文や主催セミナーで、その興奮が伝わらず、収益にならない。そんなあなたに是非参加してほしい。


もし、参加を迷われている方!まずは、無料音声を聞いてみませんか?
セミナーズフェスタ2015メルマガ


セミナーズファンフェスタ2015とは?


セミナーズファンフェスタ


セミナーズファンフェスタは日本一のセミナー運営ポータルサイトであるセミナーズが集客やファン化をテーマとして開催する今回初のセミナーです。

セミナーズと言えば過去にアンソニー・ロビンズ、ロバート・キヨサキ、神田正典など国内外問わず超有名人を講師に招いてセミナーズフェスタを春秋の年2回開催してきました。6000人を超える集客をした秘訣も聞けます!

FotoliaComp_66825250_aaWQ7iAI8x9VAIZHawM1Iu3AyKfI5jZW.jpg 

今回はまったく新しい企画になります!このような試みは今後実施されるかわかりません。定期開催ではなく今回だけで終わる可能性もあるのです。

<日時> 2015年5月29日
       13:00-18:00
<場所> 新宿文化センター
<講師> マツダミヒロさん、近藤太香巳さん、他豪華パネラー陣

セミナーズファンフェスタは1日のセミナーなので気軽に参加できるのと、今回は集客というテーマに特化しているのでよりビジネスの成果に結びつきやすい内容となっています。



3月末までは特別価格で参加いただけます!

さらに参加費用は3月末までであれば特別価格で参加可能です。

<参加費用>
一般席(懇親会なし):
8,000円 → 5,000円(3月末まで)

一般席(懇親会込み):
13,000円 → 10,000円(3月末まで)

VIP席:29,800円

セミナー参加したい方はこちらから申込みいただけます!


関連記事
113:はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました(^∀^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
freedomさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですσ(^○^)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
本・書籍ブログランキング

有名なブログランキングの本・読書カテゴリで 10位/612サイトになりました!

プロフィール

freedom

Author:freedom
リンク、相互紹介は大歓迎です。任意の記事へコメント頂けたらと思います。
また、献本も歓迎します。献本頂けましたら、ブログ、facebook、twitter等にてご紹介させて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ情報

2011/10/17
ブログ新規作成

2012/01/08
リンク見直し、ランキング追加

2012/02/06
googleページランク3到達

2012/04/14
リンク見直し

2012/12/25
googleキーワード検索「読書 ブログ」で第6位」

2013/01/03
SEO対策済みテンプレートに変更

メールフォーム

献本のご依頼はこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ご献本履歴 感謝♪

☆自由国民社 館野愛 著『夢を引き寄せるお金の授業』
☆早川書房 木村尚義 著『ひらめく人の思考術』
☆リトル・ガリヴァー社 武田久生著『月光町ブルース』

サイトマップ

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ内検索ができます。検索キーワードを入れてください。

ブックマーク登録


カウンター

アクセスカウンタ


現在の閲覧者数

リンク

このブログをリンクに追加する

アンケート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。