スポンサーサイト


スマホ用Bluetoothキーボード買いました

先日、Amazonでスマホ用の折りたたみキーボードを買いました。
Bluetooth対応なので、無線でつながります。


2つに折りたたんでロックされるので、持ち運びも便利です。
メモ帖にアイデアを記入するときや、ブログの更新、
メールの返信などで大活躍しそうです。


携帯のフリック入力やPCを起動させて文章を入力するより
断然早いですね。


主にメールやWeb検索をする目的で、PCを出すまでではないけど、
速くタイピングしたい、荷物を軽くしたい人にはとても良い商品です。


たまに携帯からブログを更新したりもしていたのですが、
あまりにも効率が悪いため、前から欲しかったんです。


メール打つにしても、文章作るにしても、
PCと変わらない速度でタイピング打てるので、
時間効率が~5倍ぐらいになった印象です。


Amazonの口コミをチェックして、一番良い評価が付いていて
そこそこ安価なものをということで、これにしました。
あまり安いと、安かろう悪かろうで怖いですからね。


ちなみに、私はノートPCも持ち歩いていて、
バッテリー駆動時間15時間のレッツノートを愛用しています。
一日中使ってもバッテリー持つので超便利ですよ。


レッツノートの B5サイズノートと比べてみましたが、
遜色ないぐらいのサイズおよび質感です。
実際にタイプした感触は 普通のPC と同じです。




写真j 

リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ










この記事が少しでも何かのお役に立てましたら、
人気ブログランキングの応援クリックをお願いして頂けると幸いです☆


本・書籍 ブログランキングへ


読書一覧ブログTOP
http://shingoonline.blog.fc2.com/



関連記事
90:
BTキーボードそんなに便利ですか。私のスマホはHID非対応なのでずっと迷っていますが、この記事を見てやっぱり欲しくなりました。どうしよう・・とりあえずいちばん安いの買って試してみようかな。
91:Re: タイトルなし
Katttt! さん

BTキーボード便利ですよ。
FC2ブログもメール送信で更新できますよね~。

スマホからEvernoteに記事というか
メモを残したい場合にも便利です。

あまり安いのはタイピングの質が分からないので、
Amazonとかで口コミ見て調べるといいですよ♪
92:
ありがとう。背中押されました(^_^)トライしてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
本・書籍ブログランキング

有名なブログランキングの本・読書カテゴリで 10位/612サイトになりました!

プロフィール

Author:freedom
リンク、相互紹介は大歓迎です。任意の記事へコメント頂けたらと思います。
また、献本も歓迎します。献本頂けましたら、ブログ、facebook、twitter等にてご紹介させて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ情報

2011/10/17
ブログ新規作成

2012/01/08
リンク見直し、ランキング追加

2012/02/06
googleページランク3到達

2012/04/14
リンク見直し

2012/12/25
googleキーワード検索「読書 ブログ」で第6位」

2013/01/03
SEO対策済みテンプレートに変更

メールフォーム

献本のご依頼はこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ご献本履歴 感謝♪

☆自由国民社 館野愛 著『夢を引き寄せるお金の授業』
☆早川書房 木村尚義 著『ひらめく人の思考術』
☆リトル・ガリヴァー社 武田久生著『月光町ブルース』

サイトマップ

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ内検索ができます。検索キーワードを入れてください。

ブックマーク登録


カウンター

アクセスカウンタ


現在の閲覧者数

リンク

このブログをリンクに追加する

アンケート

