スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収入複線化マニュアル 藤井孝一




お金に対する不安への対処方法
お金に対する不安は転職雑誌を眺めていたり、わけも分からず勉強していても解消されません。対処方法は2つあり、一つは「支出を減らして生きること」。森永卓郎氏は年間350万円で生活する方法について著書を出されており、実際にそれを実践されているとのこと。二つ目は「収入を増やすこと」。収入を増やすための様々な方法が、収入複線化です。


副業の種類
  1. アルバイト
  2. ネット副業(オークション、ドロップシッピング、アフィリエイト)
  3. 週末農業
  4. 週末起業
  5. 不動産投資
  6. 株式投資、FX

ネット副業
ネットオークションに向いている人は、商品の目利きができる人。アフターケアができる人。最初は梱包が容易な封筒に入るサイズからやれば手間がかからない。将来の起業に向けたトレーニングができるというメリットもある。

ドロップシッピングは、1日に1時間程度で月に3~4万円のお小遣いを稼いでいる人が多く、サラリーマンでも無理なく続けられる。パソコンとネット環境さえあればリスクゼロで始めることができる。手数料率が20%と高く、アフィリエイトよりも儲かりやすい。ドロップシッピングは努力し続けられる人が向いている。月1600万円稼いでいる主婦もいるが、軌道に乗れば1日1時間の作業で、放っておいても商品が売れていくサイクルが作られていく。これからだと、モバイル向けのドロップシッピングがお勧め。

アフィリエイトは儲けるということと、自分が購入して購入費用を節約するという視点もあるので、生活防衛的な意味でもメリットがあります。これも努力し続けられる人でないと続かない。また、アフィリエイトもモバイルの時代で、まだモバイルサイトには参入している方が少ないので、これから伸びる余地がある。


副業する上で重要なこと
なんでもいいので、できそうなものを一度トライしてみて、実際に自分の力で給料以上のお金を稼いでみること。それを、安定的、継続的な収入源として育てていくことが大切。


参考文献

ネット副業 
週末起業
不動産投資


収入複線化マニュアル 藤井孝一をAmazonで探す


この記事が少しでも何かのお役に立てましたら、
人気ブログランキングの応援クリックをして頂けると幸いです☆


本・書籍 ブログランキングへ


読書一覧ブログTOP
http://shingoonline.blog.fc2.com/



関連記事
28:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
本・書籍ブログランキング

有名なブログランキングの本・読書カテゴリで 10位/612サイトになりました!

プロフィール

Author:freedom
リンク、相互紹介は大歓迎です。任意の記事へコメント頂けたらと思います。
また、献本も歓迎します。献本頂けましたら、ブログ、facebook、twitter等にてご紹介させて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ情報

2011/10/17
ブログ新規作成

2012/01/08
リンク見直し、ランキング追加

2012/02/06
googleページランク3到達

2012/04/14
リンク見直し

2012/12/25
googleキーワード検索「読書 ブログ」で第6位」

2013/01/03
SEO対策済みテンプレートに変更

メールフォーム

献本のご依頼はこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ご献本履歴 感謝♪

☆自由国民社 館野愛 著『夢を引き寄せるお金の授業』
☆早川書房 木村尚義 著『ひらめく人の思考術』
☆リトル・ガリヴァー社 武田久生著『月光町ブルース』

サイトマップ

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ内検索ができます。検索キーワードを入れてください。

ブックマーク登録


カウンター

アクセスカウンタ


現在の閲覧者数

リンク

このブログをリンクに追加する

アンケート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。