スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジムコリンズのセミナーが日本で開催!セミナーズフェスタAutumn

ジムコリンズ

春のセミナーズフェスタはアンソニー・ロビンズで盛り上りましたが、
今度はジムコリンズが登場します!

私も参加する予定なので参加される方はよろしくお願いします。

経営者・経営幹部の方、
それから、将来起業したいと考えている方は必見です。

いまやサラリーマン一人ひとりも経営者の意識で仕事することが
求められているので、サラリーマンの方も必見です。

“経営者にとってのバイブル”と言われている
ジムコリンズの『ビジョナリーカンパニー』は言わずと知れた名著です。

この本は全世界35ヶ国語に翻訳されており、
350万部のミリオンセラーとなっています。

『アメリカCEOのベストビジネス書100』
『世界で最も重要なビジネス書』にも選ばれています。

今までは本書でしか学ぶことができなかった、
あなたの会社が長期的に繁栄するための原則、
企業が長期的に繁栄する秘密。

そうはいってもビジョナリーカンパニーは全5冊(特別編1冊)で非常に厚い本です。
読んだこと無くて内容を把握したい方はセミナーの方が深く学べます。

ビジョナリー

内容は簡単に言うと、
長期に渡って圧倒的に成長し続ける企業はどういう特徴を持つのか?
というものです。

どういう会社がうまくいき、どういう会社が衰退していくのかが、
とても勉強になります。

世間一般に言われている成功している企業イメージとは
少しかけ離れていて意外なルールも見えてきました。

今回『ビジョナリーカンパニー』の著者、ジム・コリンズ本人が直接教わる貴重な機会です!
ジム・コリンズから直接学べる機会は今後もあるかどうか分かりません。

ジムコリンズは企業研究の第一人者です。
セミナーズフェスタに、ジム・コリンズが登場します!
いまから参加するのが楽しみですね♪

セミナーズ

ちなみに、ジムコリンズのセミナーは
今年の11月14日に幕張メッセで開催です。

セミナーの詳細は今すぐこちらからご確認下さい。
>>>ジム・コリンズ セミナーの詳細を確認する!

スポンサーサイト
         
本・書籍ブログランキング

有名なブログランキングの本・読書カテゴリで 10位/612サイトになりました!

プロフィール

Author:freedom
リンク、相互紹介は大歓迎です。任意の記事へコメント頂けたらと思います。
また、献本も歓迎します。献本頂けましたら、ブログ、facebook、twitter等にてご紹介させて頂きます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ情報

2011/10/17
ブログ新規作成

2012/01/08
リンク見直し、ランキング追加

2012/02/06
googleページランク3到達

2012/04/14
リンク見直し

2012/12/25
googleキーワード検索「読書 ブログ」で第6位」

2013/01/03
SEO対策済みテンプレートに変更

メールフォーム

献本のご依頼はこちらへお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ご献本履歴 感謝♪

☆自由国民社 館野愛 著『夢を引き寄せるお金の授業』
☆早川書房 木村尚義 著『ひらめく人の思考術』
☆リトル・ガリヴァー社 武田久生著『月光町ブルース』

サイトマップ

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブログ内検索ができます。検索キーワードを入れてください。

ブックマーク登録


カウンター

アクセスカウンタ


現在の閲覧者数

リンク

このブログをリンクに追加する

アンケート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。